2017/08 ずっこけ革命戦士たちの奮闘日誌 | Granzella Homepage

< 食欲の秋 >

かっくん/2012-09-06

これが、この男の最期の姿であった…。

< 秋のゲーム夜長 >

タイプリュータ/2012-09-05

日中はともかく、朝晩は随分涼しくなって秋っぽくなってきましたね。
まだ秋の夜長というには早いですが、虫の声を聴きながら夜の時間を楽しむのも良いものです。

夜中の0時~3時は、ゲームの時間。
忙しいからと言って、ゲームの時間を減らしていてはいけません。
むしろ増えつつあり、最近は就寝時間が午前4時半近くまでズレこむこともしばしば…

そんなことをしていると次の日に差し支えそうですが、意外と大丈夫なようです。
むしろ、なぜかしっかり睡眠時間を確保すればするほど、次の日に眠くなるという奇妙な状態に。

どうやら、最良の睡眠時間は4時間半程度がいいらしいです。
この調子で肉体改造(?)を進めていこうと思います。

< 鎮守の杜 >

みいはあ/2012-09-04

例によって道に迷った末、こんな神社を見つけました。

この日はとても暑い日でしたが、うっそうとした森の中はひんやりしていました。
まぁ、蚊がすごくてあまりゆっくりできませんでしたが。

惜しむらくは、そもそも迷子になって見つけた場所なので、
地図をたどることもできず、もう一度行こうと思っても無理なことでしょうか…。

< 9月と言えば… >

九条/2012-09-03

気がつけば9月、もうすぐ秋ですね。
秋と言えば食欲の秋!ということで来る「秋」に備え、
胃袋を鍛えておかなければなりません。

真面目な私は、このボリュームから始め胃袋を鍛えています。