昨日は「父の日」だったので日頃の感謝を伝えるべくプレゼントを探しに出かけました。
何をあげようか迷いましたが休みの日は良く外に遊びに行くことを思い出しました。
そして最近はどんどん日差しが強くなるし日傘なんか絶対に差さないので、普段使いできるようなキャップをプレゼントすることにしました。
初めはデザインがかっこいいものを手に取っていましたが日常的に使い慣れたものではないため、軽くて汗で蒸れない素材のものに決めました。
夜は外食の予定だったのでその前にプレゼントを渡したら、さっそくそのキャップをかぶって出かけてくれてとてもうれしかったです。(*´ω`)
夜も父の行きたいお店に行ってご馳走してあげられたので少しは労うことができたかなぁと思います。



