「Granzella エイプリルフール2012」イベント延期のお詫びとお知らせ」

4月1日に開催を予定しておりました「Granzella エイプリルフール2012」のイベントは期日を延期しまして、4月下旬(3日間限定)に開催させていただきます。
Webサイト、PlayStation(R)Homeともに同じ期間で開催いたします。

同イベントを楽しみにしてくださっている皆様のご期待に沿うことができなくなり、エイプリルフールの日まで、残りわずかのこの時期でのお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、関係者の方々にもご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。

私どもは、グランゼーラ設立前からの活動の中で、毎年エイプリルフールの日(ウソをついてもいい日)に1日限定で“楽しめるウソ”の大規模なイベントをwebサイトとPlayStation(R)Homeで催しておりました。
このイベントをご覧いただく方、プレイされる方、そして制作する者とが“一緒に興奮できる”その感覚が忘れられず、同イベントを継続して実施することも新会社を設立した目的の一つでもありました。

今年も、4月1日エイプリルフールの日に皆様と共にその興奮を、そしてその時間を共有させていただきたくてエイプリルフールイベントを計画し、準備を進めてまいりました。
しかしながら、私どもの力不足により4月1日の実施は困難となり、誠に勝手ではございますが延期させていだたくことにいたしました。

現在はwebサイトとPlayStation(R)Homeで行う同イベントを一人でも多くの皆様に楽しんでいただけるよう、最終調整段階でございます。

開催日時につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

※なお、PlayStation(R)Homeのイベントにつきましては、17歳以上の方に年齢制限をさせていただいております。

2012年3月27日
株式会社グランゼーラ
最高技術責任者(CTO)
吉田 佳幸