PlayStation®Home 浮き輪・浮き袋アイテムの利用方法のご案内

日頃より、弊社ラウンジをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、発売中の「浮き輪」「浮き袋」の利用方法についてのご案内です。
持っていると「もうひとつの砂浜」と「ふたりだけの熱い砂浜」の遊泳はもちろん「みんなで撮ろうヨ!on the beach」で一緒に写真を撮ったり、家具としても使えます。

1)海の遊泳に使うことができる
下図の開始ポイントに近づくと、浮き輪のマーカーが表示されます。
浮き輪・浮き袋アイテムを所持していると、この位置から遊泳を始めることができます。
また、遊泳をやめる時は、桟橋や岩からぶら下がっているロープを調べてください。
map

2)写真撮影機「みんなで撮ろうヨ!on the beach」で浮き輪や浮き具と一緒に撮影ができる
「浮き輪」「浮き袋」などのアイテムを所持した状態で「みんなで撮ろうヨ!on the beach」に参加すると、「浮き輪」「浮き袋」の専用ポーズで撮影することができます。
その他、手に持つアイテムとして使用したり、家具としても使うことができます。
海でも砂浜でもパーソナルスペースでも、あなたの好きな使い方でお楽しみください。

map


2012年12月20日
株式会社グランゼーラ