PlayStation(R)Home アイテム「鬼斬り頼光の刀」の性能に関する
不具合と販売中止のお詫びとお知らせ

イベント「節分2013 鬼退治!」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

1月30日より発売いたしました「鬼斬り頼光の刀」につきまして、鬼に対する追加の攻撃力が反映されていないことが、お客様からご指摘をいただき、弊社で調査した結果、判明いたしました。
この機能に期待してご購入いただきました方々に深くお詫び申し上げます。
また、調査に時間がかかってしまったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。

上記アイテムにつきましては、現在プログラムの修正を行なっております。 対応が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、修正内容の反映時期が分かり次第、お知らせいたします。

すでにご購入いただいておりますお客様につきましては、この武器の性能を期待して本イベントにご参加いただいていることにつきまして、必ずしも100%の補償にはなりませんが、専用のHomeリワードをご用意し、後日に配布させていただくことで、何卒ご容赦いただきたいと考えております。
(こちらも具体的な配布日時が決まり次第お知らせいたします)

また、大変勝手ではございますが、「節分2013 鬼退治!」のイベント期間中はこのアイテムの販売を中止させていただきます。

ご購入いただいた「鬼斬り頼光の刀」は引き続きお使いいただけますが、修正が反映されるまでの間は、鬼族に対する追加の攻撃力は反映されておりませんので、ご承知およびご容赦いただきたいと存じます。

この度は、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

2013年2月5日
株式会社グランゼーラ