PlayStation(R)Home キカイマシーン帝国襲来 イベントのお知らせ

「キカイマシーン帝国襲来」イベントに、多くの方々のご参加をいただき誠にありがとうございました。

【1】 活躍ポイントのランキングホームリワードにつきまして

ランキングに挑戦いただきまして誠にありがとうございました。
1位から2000位までの上位にランキングされた方には、それぞれのランキングに応じた、ランキングホームリワードを配布させていただいております。
なお、活躍ポイントが同一ポイントだった場合は、先着順で順位を決めさせていただいておりますので、ご了承いただきたく存じます。


【2】 カウンターがストップ(9999999)になったお客様につきまして

イベント期間中、ポイント獲得が十分お楽しみいただけなかったお客様にお詫び申し上げます。
カウンターが上限「9999999」に達したお客様には、上限に達しましたことを記念いたしまして、後日、カンスト(カウンターストップ)記念ホームリワードをお配りする予定をしております。


【3】 「クエスト7」と「クエスト9」が達成できなかった。

職業が「ハニカムハッカー」の場合、次の「クエスト7:駅前の救出劇」と「クエスト9:殲滅せよ!キカイ親衛隊」が達成できない不具合がございました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

後日、カスタマーセンターにて、下記の二つの条件を満たされている方にそれぞれのクエストを達成するともらえるアイテムを配布いたします。
・「クイズ3:戦火に見舞われた人々」をクリアしたことがある。
・ハニカムジャマーユニット(無料・有料のいずれか)を所有している。


イベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともグランゼーラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2013年5月29日
株式会社グランゼーラ