PlayStation(R)Home 「鬼斬り頼光の刀」の補償アイテムおよび、
「キカイマシーン帝国襲来」イベントの不具合に関するホームリワード配布のご案内

日頃より、弊社PlayStation(R)Homeのサービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

アイテム「鬼斬り頼光の刀」および「キカイマシーン帝国襲来イベント」での不具合におきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

大変お待たせいたしましたが「夕暮れのグランゼーラ広場」のカスタマーセンターにて、それぞれにお約束しておりましたリワードアイテムを配布させていただきます。
対象のお客様はお手数をおかけしますが、「夕暮れのグランゼーラ広場」のカスタマーセンターまでお越しいただけますようお願い申し上げます。

=対象アイテム=

 『 節分2013 鬼退治! 』のイベントにおいて

●「鬼斬り頼光の刀」をご購入された方。
※補償リワードを配布しております。

『キカイマシーン帝国襲来』イベントにおいて


● 謎の飛行物体・前部の戦いをクリアしたことにより、 「クエスト1」・「クエスト6」をクリアできなくなった方。
※クエスト1・クエスト6のクリアリワードを配布しております。

● クエスト2~5・7~10をクリアしたが、
クエスト1・6がクリアできなくなったことにより、クエスト1~10をすべてクリアする必要がある「クエスト11」もクリアできなくなった方
※クエスト11のクリアリワードを配布しております。

● 「ハニカムジャマーユニット」(無料・有料のいずれか)を利用していたために、 クエスト7・9をクリアできなかった方
※ クエスト7・9のクリアリワードを配布しております。

● 謎の飛行物体・前部へ到達したが、「キカイ飲食店」が正常に進行できずクリアできなかった方
※キカイ飲食店のクリアリワードを配布しております。

=『キカイマシーン帝国襲来』イベントにおきましてカウンターがストップになったお客様へ=

カウンターがストップ(9999999)になったお客様へお配りする予定の カンスト(カウンターストップ)記念ホームリワードにつきましては、現在準備中でございます。 しばらくの間お待ちいただけますようお願い申し上げます。


この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、また大変長い間お待たせいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

2013年6月26日
株式会社グランゼーラ